嫁さんのまぐわい日記

嫁の想いをあまねく伝えたい夫の日記

男前な嫁さん

わたしは元々、嫉妬深さを持っていなくて
お付き合いしている人が浮気するとしても
構わないというようなところが若い頃からあって。

いま、最愛のたっちょがそれを望んでも
送り出したいと思う。
それは、
彼が望む全てを応援したいと思う気持ちからで、
一番の 魂の応援者でいたいと思ってるから。

ちなみに男性の携帯を見たりしたこと
一度もありません。
申し訳ないけど興味がないんです。

だけどね、女がこの波動を出していると
男性は浮気しないんですよ。逆説的だけど。

わからないよ~ ? 気が付いてないだけじゃない?なんてよく言われるんだけど

いやしてないし、しててもいいし
って感じなんですよね😊

わたしの例は極端だけれど…

大事なのは、
実際に浮気をするかしないかは別としても、

なにも起きていない段階に
そうなることを恐れていないこと。

欲しがるような
枯渇したエネルギーじゃなく
与えるエネルギーを発していること。

”わたしはわたしを愛しているし
自分が自分の一番の味方だから
安心して満ちている”

という状態を作っておくこと✨

これを、
女性にはマストで持っていてほしいんです。

そうすることで、
男性が迷わなくなるんですよ。

 

それでね、
こんな考えを持つわたしと、夫のたっちょが今、
真のパートナーシップや
夫婦愛を伝えようとしてる。

え❓自由を尊重しあう愛と言っていて

夫婦愛?!
夫婦のまぐわい?!

一見噛み合ってないように思われるかもだけど、


結婚に、最初から
愛を独占する制度だとか
制限や、呪いをかけていないから

互いが自由な中で
自然と愛し合えるんです。

決して相手を所有しようとせずに

どんなあなたでも受け容れるよ

という全受容でまぐわえると

相手はあなただけがいいと自然となる

他の人とまぐわえなくなる

全受容される場所があると

他で精を出すことが無駄に思えてくるんです

セックスの相手を

”限定しなければいけないから” じゃなく

”自然と一人がいい” になる。

もちろん全ての人に当てはまる事じゃないとは
思うけれど
大まかにこういう仕組みがあるということです。

喧嘩もするし

子育ても大変で忙しくて❗️

夫婦愛は 継続を難しくさせる
トラップがいっぱいあるけれど

そんな中で、方法を考えながら段階的に育む愛が

すごく味わい深く面白く

まぐわいの歓びも大きい💖

夫婦ってなんて素敵なの💖って思うから

おすすめなんです✨

夫婦愛は、長い旅路の中で
たくさんの経験を経て
様々な景色を二人が共有していきます。

そんな二人が、まぐわいを重ね
人生経験を共有しながら愛が深まり
まぐわいまで深まっていくのは
ごく自然なことです🌸

これは理想論ではなく
だれもが叶えられると思っています。

ただ、現代は
少しそれが難しい環境なのはあるけれど

方法やコツはあるし、
意識次第だと思っています🌟

もちろんこれは
全ての中の正解ということじゃないけれど

あくまでも私たち夫婦が
あまりに素晴らしことだと思っているから
伝えたいことです🥰


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
『あなたと居られて幸せ✨と毎日言い合える愛溢れる日々が永遠になる』男女和合 まぐわい塾
1day無料講座&説明会
『セックスにおいて今すぐ脱却すべき5つのこと』お申込はこちら。
https://maguwaiijuku.hp.peraichi.com/

f:id:t19850620y:20240413203817j:image