嫁さんのまぐわい日記

嫁の想いをあまねく伝えたい夫の日記

ありのまま

続: 7年ぶりにアロマセラピスト復活します🌸

#表の顔と裏の顔

とはいえ
性愛の大切さをライフテーマにしておりますので
ただのアロマセラピーではありません☺️


#一切をまとわず原始的に感じてもらいたい

原始的に、とは
ありのままということ😌

ありのままとは
自由に解放されちゃって~
ってこと💕笑

約5年ほど前かな?
タントリック(子宮ヒーリング)とアロマを融合して
セッションしていた時期がありました。

お相手の女性は、だんだんと艶めかしくなっておられました🥰

わたしは受け手として
タントリック(子宮ヒーリング)を受けたことも
もちろんあるけれど
性的サービスではないので

ちょっと❗️このまま帰して
どうしてくれるの⁉️ってなりましたよね~笑 

※タントリックはヒーラー各々でカラーがありますし
受け手により感じ方は様々です

スイッチだけは
フルで入れられちゃう感じなのに帰される。
当初、戸惑いもありました。

だけどね、男性的思考なら
最後までしてスカッとしたいっていうものかもしれないけれど

わたしは嬉しかったんだ🥰

相手もいなく、寂しいと感じていた頃に
性エネルギーが内側に満ち満ちたことは
悦びでした💓

セルフプレジャーもできるけれど
相手がいて ふれあいがあることは
やっぱり悦びです✨


そして、最後までしないってなかなか乙😌✨

 

秘めたる女性だけの空間で
秘かに満ちていただく✨ 


パートナーがいれば
帰ってからまぐわいが深まったり
シングルなら自分を最高に愛でてあげられる💕

どちらにしても
エネルギーが充填するって
心身には良くって ホルモンバランスも整う💕

そしてご機嫌さんになる🥰
 
 

また書きたくなったら書きますね♪

f:id:t19850620y:20240408100513j:image