嫁さんのまぐわい日記

嫁の想いをあまねく伝えたい夫の日記

性の大切さ

もし、あと1年しかいのちがないとしたら・・・
ふとそんなことを考えてみると、
自分がやれることを、後悔のないように
先延ばしにせずやらないとな。

やっぱり今、やれることやろう❗️って思えます☺️

わたしにとってそれは、
『性』の大切さを伝えること🌸 

わたしたちは性によって生を授かりました
だから性を否定すると
無意識のうちに深層で
自分のいのちを否定してしまうんです
 

性を理解し、性が癒えると
いのちが癒えるんです
不思議とそんな仕組みになっています
  

そしてそれが 周りに伝播して
周りまで癒されてゆく🫧
 

自分と相手の性への理解で
ずいぶんとLifeが軽く自由になっていくんですよね~🫧