嫁さんのまぐわい日記

嫁の想いをあまねく伝えたい夫の日記

マッサージとまぐ愛

【マッサージとまぐわい💜】

わたしは長年アロマセラピストでもあり、
エステティシャンでもありましたが
相手が男性であれ女性であれ
エネルギー(氣)でまぐわっていたんですね。

知識でそれを知らない時代から自然と体得して
やっていたんです。

根からのエロですね☺️笑

※エロ=愛なんですけどね︎💕︎︎

エネルギーが先にまぐわうから、
その先へとどんどん進みたくなる欲求が出てきていました。(抑えていましたが💦笑)

女性のお客様にも指名され
あなたじゃなきゃ、と言われる事もあったのはきっと、
全身オイルマッサージで、セクシャルを意図せずとも
エネルギーでまぐわいが起こっていたからだなあと思うんです。

美容部員時代には、百貨店のフロア等で
短時間でのハンドトリートメントをしながらエステの勧誘をするというイベントがあり
エステ予約がすいすい取れていました。

5分手をマッサージするだけで、慈しみをもって氣を通わせると
この人に全身を触ってほしいとなるんです。

この感覚は、男性にぜひ知ってほしい‼️
男女のまぐわいにおいて
重要なことです🥺

その入口があれば
女性は受け入れ態勢が整うので
女性が拒否型のセックスレスの解消に役立つと思います。
女性にとって肉体の前に
エネルギーの交わりは必須です。

これから男性に知ってもらえるような
機会も作っていきたいなあと思っています✨

f:id:t19850620y:20240405080520j:image