嫁さんのまぐわい日記

嫁の想いをあまねく伝えたい夫の日記

まるっと愛す

時々、なんで性のことを公に書いているのか
わからなくなる

もっと綺麗な仕事をしたいな…とふと思って

じゃあ、性が綺麗じゃないと思ってるってことやんと
気付いた  

性はいのちそのもの
セックスで生まれてきたと
常々書いているにも関わらず

そんなわたしが
未だに根っこでそんなことを思ってた

むりやり 神聖なものとして
塗り替えなくてもいい

恥ずかしいもの
時には 嫌悪感
時には 向き合いたくないもの

それでいいやん

人は多面的で複雑だから

ある時には好きでも ある時には嫌い

それが普通だと思っておくくらいがいい

大好きな人に対しても

一瞬先には 嫌いがある

それでいい

そんなうつり変わる自分ごとまるっと愛すのだ🌸🍒

f:id:t19850620y:20240408100400j:image